スマートフォン版はこちら

五十嵐整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五泉市の病院、「五十嵐整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1836
住所 新潟県五泉市南本町3-948-1
電話番号 0250-43-3000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまむら整形外科 新潟県五泉市太田2-2-14
大日方医院 新潟県五泉市寺沢3-2-1
やまむら整形外科 新潟県五泉市太田2-2-14
大日方医院 新潟県五泉市寺沢3-2-1
こやま整形外科 新潟県五泉市駅前1-3-31
南部郷総合病院 新潟県五泉市村松1404-1
南部郷総合病院 新潟県五泉市村松1404-1
こやま整形外科 新潟県五泉市駅前1-3-31


おすすめ病院の口コミ

  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐整形外科の口コミ詳細ページ上部へ